ハナモン
花・花屋
久喜駅から徒歩7分(540m)
花束って買った後2〜3日はキレイなのですが、一週間もすると見る影もなくしおれてしまったりして、がっかりなんてことありますよね。花もんさんはお店の外観ははっきり言ってぱっとしないのですが、私が経験したどのお花屋さんよりも、新鮮で生きいきとしたお花で花束を作ってくださいます。いつも予算をお伝えして花束を作ってもらうのですが、お花もとても大きくて大満足です。切り花が長持ちする液剤もサービスしてくれます。
最短最速でご自宅へ出張!各種電気工事に迅速に対応します|アフターケアあり!施工完了後も親身にサポート
補聴器、メガネ、コンタクトレンズ、ジュエリーリフォーム
久喜駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。