ワフクドウスズキシンキュウマッサージチリョウイン
マッサージ
鍼灸
院長兼施術者
すずき
高座渋谷駅より徒歩20分前後。下福田中学校の横の坂を上って右の道を道なりに行くと大きな石があり、庚申塚のある5差路にでます。そこに看板がありますので、矢印にそって向かってください。
特別割引クーポン発行中
コロナ対策徹底!大和駅から徒歩1分!夜22時まで受付!
大和駅(神奈川)から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
お身体の治らない痛み・お悩みに対応!【交通事故20時迄】
鶴間駅から徒歩1分(42m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
予防に勝る治療なし
10年ほど前に、背中の骨折を機に、ゲームデザイナーから施術者になりました。自分自身が骨折を経験し、痛みが生じていたところ、マッサージや鍼を受けることで、軽減した経験があったので、施術者の道に入りました。 3年間、勉強をし、国家試験を受け、更に研鑽をつもうと臨床教育課程(教員課程)にすすみ、そこで知り合った先生の元で修行をしました。開業後は、セミナーや勉強会に参加するなどして、日々、技術の研鑽に努めております。
五十肩の施術
施術、笙の稽古、読書、絵描き、