ファミリーマート ジェイアールユクハシエキテン
コンビニ
行橋駅から徒歩1分(13m)
先日、旅行に行く前に忘れ物を思い出し急遽、買い物に訪れましたが欲しい品物が見つからず 迷っている時にMさんという店員さんに声を掛けられました。 店員さんは親切に相談に乗ってくれて一緒に希望の品物を探してくれて精算時にはとても明るい笑顔で送り出してくれました。 最近の立ち寄ったコンビニの対応ではピカイチに親切な対応で感動しました。 これからも是非こちらには立ち寄りたいと思います。 Mさん ありがとうございました。 お陰様で楽しい旅行ができました。
JR行橋駅の中にあるコンビニです。 最近新しくなった店舗なので、店内は明るくキレイです! こちらは駅の中にあるので、行橋駅を利用する方々に配慮された 商品が揃っておりましたよ^^ 食品やドリンクはもちろんですが、ちょっとした旅行用品 (ミニシャンプーのセットや、歯ブラシなどなど)が豊富です。 電車を待つ時間に、ついつい寄ってしまう、便利なお店ですよ^^
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。