シングウドウセイコツイン
接骨・整骨
自宅でギックリ腰になってしまい家から近いのですぐ駆け込みました! 学生が多そうで最初は少し行きづらかったのですが 説明もわかり易く、治療もすごく丁寧で良かったです! これからもよろしくお願いします(^ ^)!
夜臼の住宅街にあって、最初は分かりづらかったのですが、 地図を見ながら行くと意外とすぐありました! 駐車場もあり、一度覚えたら大丈夫です(笑) 治療も、しっかりテーピングをしていただいたので その後の練習がすごく楽でした! 院長!いつもありがとうございます!
いつも利用しています! 肩まわりが悪くて週3ほど通っています。 その日の体調に合わせて、院長が対応してくれるので すごくおススメです(*'ω'*) 専門的な説明も素人に分かりやすく、説明してくれる ので安心できます!! 最近、整骨院の一室でバリニーズアロマのサロンを 始めたみたいなので、今度行ってみたいと思います!
サッカーで怪我をして、この整骨院に行ってみましたが、雰囲気もよく、先生達とは話しやすい環境で、帰る頃には怪我の痛みはだいぶひいていました。怪我をする前の体のケアが大切らしいので、みなさんも行ってみて下さい!
草野球をして肩を痛めて行ってみました。院長さんは野球してたみたいでとても分かりやすく説明してくれました。3回目の治療からほとんど痛みが消え今では全く痛みなく出来るようになりました。 今はゴルフで痛めた腰も治療してもらってます。
今すぐお得なクーポンをチェック
キッズスペースあり♪子育てママさんも通いやすい整骨院
新宮中央駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。