ミカヅキケイリユウコウエン
公園・庭園
舞松原駅から2.6km
こんな場所があるなんて全然知らなかったのですが、友人にすごくいいよと聞いてから夏に行ってみました! まず緑がすごく多くて橋があり、風情たっぷりの場所でした!! 浅めの川があるので、ここでカニ探しなどして癒されましたー!
少し分かりにくいところにある穴場の公園です。 香椎・下原方面からアウトレットモール・トリアス久山方面へ抜ける途中 九州自動車道の下を通るように左折し細い道を道なりに(やや左方面へ) 行くと公園に着きます。 10台ほど停められる駐車スペースがあります。 公園というか緑地になっていて散策できるようになっています。 水車があったりして雰囲気がいいです♪ 流れの緩やかな奇麗な川もあるので 夏に小さな子供の遊び場として最適です★ 秋には紅葉が素晴らしいですよ★ 自然の中で癒されます。 おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。