テンプラホンポサンテンイワツキテン
天ぷら
岩槻駅から徒歩10分(730m)
ここのさん天は、岩槻区の国道16号沿いにあるお店です。車で大通りからも、信号のある脇道からも入れます。 店内を入ると、まず二台の券売機がありました。格安系の天ぷら店ではありますがおそばのメニューもあり、嬉しい店です。 シンプルですがこざっぱりしたテーブルです。それほど待たないで提供されました。おそばとちくわ天と玉子天に舞茸天にお海苔が付いたセットはなんと、520円。 黒っぽいおそばは固めでおいしく、安価でもあり、夏場は天ぷらはどうかなと思いましたが、揚げ方が良いせいかさっぱりと食べられました。 次回使える無料券ももらえたり、テーブルの上にあるお漬け物も自由に頂けたりと、なかなかだと思います。 サンキュー天丼や天ぷら定食など、バラエティもありおすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。