きょうべたやきときょうやさいはなたぬき かわらまちてん
和食
居酒屋
京都市役所前駅から徒歩5分(380m)
リーズナブルで美味しい焼き物のお店になります。お好み焼きがメインで、とん平焼き、海鮮焼き、何を食べても美味しいです。ビールに合う鉄板焼きメニューが充実しています。また新鮮な京野菜も味わえます。気軽にさくっと行けるお店です。
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。