ヒャクエンショップセリアコガテン
100円均一ショップ
千鳥駅から徒歩7分(510m)
福岡県古賀市にある100円ショップです。広さはそれほどではありませんが、品揃えがとてもいいので、よく利用します。その時に必要なものをほとんど購入することができます。駐車場がとても広いので行きやすいです。
週末にバーベキューパーティーをするので、買出しに出かけました。 旧3号線沿いのマックスバリュに寄ったら、同じ敷地の中に100均のセリアがあったので、吸い付けられるように足が向きました。 あれこれ見ているうちに、「ああ、これも、あれも」と買い物かごに放り込み、バーベキューに必要のないものの方が多くなってしまいました。 何でも揃っているって、つい衝動買いしちゃいます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。