シメマチヘイセイノモリ

志免町平成の森

3.01
口コミ
3件
住所
福岡県糟屋郡志免町吉原660
アクセス

新原駅から2.3km

口コミ

癒し

4.00
投稿日

夏に行った時は浅めの川があって、小さい魚が泳いでおり、こどもは捕まえるのに夢中!
私は近くでカニ探しをしたりしました!

まだ見たことはないですが、夜にはホタルもいるようで、癒しの場所です!
博多から近くにこんな場所があるなんて!

1
fkty2019
fkty2019 さん

イマイチ・・・

2.00
投稿日
利用日

公園自体は広くていいのですが整備不良が多すぎてストレスが溜まります。まず,一番上にある展望台はまわりの木が伸びすぎて見晴し最悪です。あと遊具も整備が行き届いていないところがありいくつか使えません。もっと草や木を切って整備するとさらにいい公園になるのに残念です。

0

志免町にある自然に囲まれた広い公園です

3.00
投稿日

福岡の志免町にある自然に囲まれた広い公園です。子供といっしょに一度行ったことがあります。芝生広場があって川が流れ、木製の遊具やスライダーなどもあって自然の中で遊べます。ただやはりこの公園はバーベキューやキャンプをするならばいいのでしょうが、ちょっと遊ぶ分には遊具もそんなに多くはないので、子供たちもしばらくすると手持ち無沙汰になってしまいましたね。そうはいうものの空気は綺麗で日の光を浴びながら運動できて気持ちは良かったです。

3

写真

概要

店舗名

シメマチヘイセイノモリ

志免町平成の森

ジャンル

電話番号

住所

福岡県糟屋郡志免町吉原660

アクセス

最寄駅
バス停
  • 桜丘1丁目34付近から140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET