ハマチドウブツビョウイン
動物病院
須恵駅から徒歩23分(1.8km)
心臓が原因の発作なのに脳梗塞の薬を処方されました。 こちらの病院が休診の時発作が出たので緊急で伺った病院でわかった事です。緊急で2件の病院に行き、それぞれの病院で「聴診ですぐわかる病状。なんでその処置?初歩的は判断ミス?」ほぼ同じ事を言われました。 領収証の発行無し・お薬手帳への記載消極的・他病院とのネットワーク無し
自宅から少し遠くにあるんですが、先日初めていってみました。優しそうな先生で丁寧に診察してくれていました。今では以前のようにすっかり元気になったので、またなにかあればこちらの病院にいこうと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。