チドリヤホンケ サンリブチクシノテン
ショッピング店その他
原田駅(福岡)から徒歩8分(630m)
福岡県筑紫野市美しが丘の「筑紫野べレッサ」内にある 「お菓子屋さん」です。 場所は、館内の1階で、中央辺りに位置します。 店舗の美味しそうなお菓子がいっぱい詰まったショーウインドウには、 千鳥饅頭、チロリアン、カステラ、マルボーロなど 見ているだけでも、食べたくなるお菓子が、たくさん並んでいます。 おすすめは、「チロリアン」 素朴な風味を損なわないように、独自に焼き上げたクッキーに、 厳選されたコーヒー豆、バニラ、ストロベリーの 3種類のクリームがたっぷり入っています。 クッキーとクリームの相性は抜群で、お茶にもコーヒーにも ぴったり合います。 おやつにぴったりです。おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。