ロクブンギラーメン
ラーメン
福大前駅から徒歩8分(620m)
福大近く。フタバ図書さんの向かいにあるラーメン屋さん。 夕方に行きましたが福大近くなんで学生さんが多いようでした。それもそのはず、ラーメン一杯290円という抜群の安さ!ほんで替え玉も100円。餃子セットで500円、オススメのカルビ丼にしても520円という圧倒的な安さ。こら学生さんは喜びますね。 肝心のラーメンはスタンダードなとんこつラーメン。チャーシューにキクラゲがトッピングされてます。 麺は細めんに分類されるのでしょうがやや太めかなーと思います。それもボリュームがあってよいかもですね。 ガッツリいきたい時にもってこいのラーメン屋さんです。
主人がラーメン好きでその付き合いで来店させていただきました。焼き豚丼とラーメンのセットでワンコインと激安!!福大が近いので良心的価格です。店内も広く清潔な感じ。カウンターとソファーテーブル席もあり快適。ラーメンはスープがクリーミーで美味しかったです! お店のすぐ横が駐車場です。
地下鉄七隈線福大前駅から歩きますが そこまでしても行く価値のあるラーメン屋さんです。 まずその値段に驚きました。 もやしラーメン390円 ラーメンセットでも 餃子などがついても500円 安いだけでなく味も値段以上のものがあります。 大学が近いということもあり この値段でしているんだと思います。 私はこの日もやしラーメンを食べました。 スープは、豚骨の優しい味で 麺は、細麺で もやしは、しゃきしゃきしていて 最後まで美味しくいただきました。
Bigメン430円
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。