弁当
野芥駅から2.9km
本家かまどや 東入部店でのランチは、期待を裏切らない素晴らしいものでした。注文したミックスグリル弁当は、見た目からも美味しさを予感させる豪華な内容でした。まず目を引くのが、焼きたてのミックスグリル。ジューシーな肉の香りが広がり、その姿に食欲が掻き立てられました。弁当にはバラエティ豊かな具材が盛りだくさん。ミックスグリルに加え、新鮮な野菜や彩り豊かなサラダが付いており、見た目も食欲をそそります。特に肉の焼き加減が絶妙で、一つ一つの味わいが引き立ちました。
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。