中華料理
ラーメン
餃子・ぎょうざ
常盤駅(岡山)から徒歩3分(160m)
◆店員・スタッフ 淡々とした仕事をされています。 ◆接客・サービス セットあり。 ◆料理・ドリンク 中華をメインに餃子、八宝菜、らーめん、チャーハンなどがあります。 ◆店内・雰囲気 店構えは外観からも老舗とわかるように建っています。混み合っていないのでゆったりできます。 ◆アクセス 車 ◆その他
水島にある老舗の中華料理店。 人気なのはB定食で、肉団子、八宝菜、たまごなどがワンプレートになっていてボリュームたっぷり。 意外と美味しいのがオムライス。中華料理店ならではの味付けなので、特別感があります。
ワンちゃん同伴OK!隠れ家カフェでリラックスタイム♪土曜日はご予約で、貸切もご相談ください
倉敷駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。