熱風
居酒屋
和食
バー
市川真間駅から徒歩1分(50m)
市川市にある「NEPPUU」は、活気あふれる雰囲気が魅力の居酒屋です。新鮮な魚介や焼き鳥、揚げ物など、バラエティ豊かなメニューがそろっており、どの料理もボリューム満点でお酒が進みます。店内は明るく、スタッフも元気で親しみやすく、友人との飲み会や会社の集まりに最適です。リーズナブルな価格でお酒の種類も豊富なので、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。楽しい時間を過ごせる、地元で人気の居酒屋です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。