ら・ぃーた
イタリアン・イタリア料理
上尾駅から徒歩4分(250m)
上尾駅の西側にあり 徒歩3分くらいです 営業時間18時〜23時 出張中の夜 会社の同僚と一緒に来店しました 店内は 明るく清潔な感じで 開放感もありました お勧めは 鶏胸肉のカツレツで 赤ワインとの相性が抜群でした 後は カルボナーラが美味しかったです
ランチはパスタランチとプレートランチがあります。 デザートを食べたいなぁと思ってプレートランチを食べました。 鶏のオーブン焼きは香ばしくってでもジューシーでおいしかったです。 ミニティラミスは、チーズが濃厚で甘すぎずおいしかった☆ 接客も気持ちがよくゆっくり食事できました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。