カメヤツリグ フクオカハラテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
室見駅から徒歩20分(1.5km)
広島の有名な釣具屋さん{かめや}が福岡に出来て3年です。広い店舗と明るい店内は若者に受けがいいです。ココは海に近いので多くの釣具屋さんがあります。営業は04:00から22:00で休日前はオールナイトでお客の囲い込みです(福岡市早良区原)。 今日はカレイ釣りの青虫(10g63円)の購入です。すでに他の釣りのコマセは買ってあるのでココでは青虫30gを189円で購入します。イキのいいえさがなかなか良い?です。(きもーい?と思いませんか?私にはムリ。車で待ってますお菓子持って)。 福岡進出3年目(福岡1号店)で福岡1番を目指している綺麗で広い売り場の釣具屋さんです。福岡では1番の{釣具のポイン○屋}を抜く日も近い?
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡市で板金塗装、廃車処分でお困りの際はサイセイ自動車まで
野芥駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。