西新商店街にあり駅からも徒歩数分とアクセス抜群の場所にあります。
今回は焼肉ながら宮崎産のA4、A5ランクの地鶏を使ったわさびに行きました。
店に入ると家族やカップルと人気があるようです。店内もオシャレですもんね。
この店の最大の特徴は「ざる焼き」です。初めてなので店の人に教えて
もらいながら恐る恐る焼き上がります。炎が出るのでビクビクしてましたが
時間とともに良い匂いがしてきました。
我慢できず食いつきます(笑)柔らかく、そして弾力があり食べ応えがあります。
卓上にある柚子胡椒を付けることで更に美味しさが増します。
そして焼肉といえばカルビということで柔らかいし、卓上のタレも美味しかった。
他にも色々食べましたがやはり私としては皆さんに「ザル焼き」は絶品として
推します。