内科
西新駅から徒歩5分(330m)
こちらのクリニックは意外にもインフルエンザの予防接種もやってます。予防はしたいけど内科に行くと、待合室で風邪うつりそう…とかいう経験ありませんか?そんな方には是非オススメ♪ワクチンは病院により自由価格ですが、近隣の内科や小児科より安かったですよ♪
西新の荒江に向かう道の右手にあります。 院内はきれいで水とかも置いてあって、良いですね。 先生がもう少しヤル気な感じだったらなお良いですね。 今はけっこう設備もかなりちゃんとしているようですよ。 MRI?とかもあるそうです。
お一人様でも、ご家族、ご友人と一緒でも♪<新しい旅のカタチ>福岡の介護付き旅行タクシーサービス
金山駅(福岡)から徒歩10分(740m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。