弁当
室見駅から徒歩10分(760m)
早良区南庄の「むすんでひらいて」へ行ってきました! 可愛らしい店名が印象的な店構えに、子どもたちも思わず笑顔に。明るく清潔な店内には、家庭的なお弁当が並んでいます♪ お子様弁当は、見た目も楽しい工夫がいっぱい!ウインナーやハンバーグなど、子どもたちが大好きなおかずを、可愛らしく盛り付けています。キャラクター風のデコレーションにも、思わずうきうき♪ 普通のお弁当も、優しい味付けが魅力的!化学調味料を控えめにした家庭的な味わいで、お子様からご年配の方まで、安心して召し上がれます。 野菜のおかずも食べやすい工夫が!素材の甘みを活かした調理法で、苦手な野菜も自然と食べられるように考えられています。 玉子焼きは、ふんわりとした食感とやさしい甘み。一つ一つ丁寧に焼き上げられた愛情が感じられます。 白いごはんは、お子様でも食べやすい量で調整可能。食べきれる量で提供してくれる心遣いが嬉しいです♪ アレルギー対応も相談可能で、原材料も丁寧に教えてくれます。子育て中のママたちにとって、心強い味方です。 スタッフさんの笑顔も素敵で、お子様との会話も楽しそう。「今日は何にする?」と優しく声をかけてくれる温かな雰囲気です。 運動会やピクニックなど、イベント用の特製お弁当も予約可能。特別な日も、みんなで楽しく過ごせます。 子育て家庭の毎日を、美味しいお弁当でサポート。手作りの温もりと、優しい心遣いに感謝です♪ きめ細やかな対応と、安心安全なメニュー作り。これからも、地域の子育て世代の強い味方でいてほしい素敵なお店です!
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。