セブンイレブン オウメシンマチロクチョウメテン
コンビニ
金子駅から2.2km
16号から、青梅インターに入るのに、一番立ち寄りやすいコンビニです。 先のほうに大きな霊園。大多摩霊園があるので、セブンイレブンにはめずらしく、お墓のお花も置いてありました。 助かりました。
都道44号線沿いにあるコンビニエンスストアのセブン-イレブンであります。。目の前に、青梅スタジアムグラウンドがあり、 運動後に水分・栄養補給に立ち寄るお客や街道沿いということもあり車での来店客がかなり多い。。店内は、明るく綺麗で 店員さんも丁寧な対応してくれて気持ちよく買い物できました。
車を売るなら/出張査定/お見積無料/廃車/引き取り/高価買取/輸入車の買取/出張専門の車買取店です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。