ルミエールイマジュクテンセイニクブ
スーパーマーケット・食品・食材
今宿駅から徒歩9分(670m)
福岡県内を中心に展開している総合ディスカウントストアです。 当店は地域密着型の店舗として、 お客様に「より豊かな生活」をしていただく為のお手伝いをしています。 売場担当は品揃えの充実や欠品予防に全力を注ぎ、 バイヤーは良い商品を1円でも安く調達しようと、努力を惜しみません。 集客のための目玉商品を作るのではなく、すべての商品を毎日安くご提供することで、ルミエールとしてお客様の期待に応えています。
とにかく安くてほかのところとくらべたら「あっ、これあそこよりめっちゃ安いじゃん」ってなるくらい安いです!! 昔は駐車場少なかったですけど第2駐車場ができて買い物するにはルミエールが一番って感じです! 私も今宿に帰った時は必ずよります(*´∀`*) 皆さんも気軽に行ってみてください(*^^*)
国産豚バラ肉が100グラム98円、国産豚もも肉が100グラム68円など、とにかくお肉が安いです。 国産がこの値段なので外国産はもっと安いです。 ブランド鶏の華味鳥もありました。 他にも味付きホルモンや鶏団子などいろんな種類のお肉が安価であり使い勝手がよいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーのリペア・リフォームもお任せ!他店のものでもOK♪
九大学研都市駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。