スシサカバマルコ
和食
100円均一ショップ
中央区役所前駅から徒歩4分(270m)
札幌市中央区南3条東に位置する「SUSHI-酒場 MARCO(マルコ)」での夜は、炭火焼きと新鮮な寿司で記憶に残るものとなりました。店内は高い椅子が並ぶカウンター式で、選べるBGMは訪れるたびに新しい発見があります。今回は、なつかしい暴威の音楽をバックに楽しむことができました。 続いて「炭火鳥焼蔵鵡(きすむ)」で二次会を楽しんだ後、『未来日記』のこめさん、『今日のラーメンin札幌』のtomohi6さんと共に、さらに乾杯。枝豆のシソ漬けは、一手間加えることで味わいが格段に変わり、少し酸っぱい感じが新鮮で美味しさを引き立てていました。 たちポンの新鮮さとプリプリした食感は、クリーミーな味わいと合わせて絶品。また、無理やり注文したというイカのゴロのせ握りも、その存在を知らなかった驚きと共に、味の良さに感動しました。 SUSHI-酒場 MARCOは、知る人ぞ知るスポットとして、友人と訪れることでススキノを三倍も楽しむことができる場所です。新たな発見と美味しい料理で、また訪れたいと思わせるお店でした。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
今すぐお得なクーポンをチェック
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。