口コミ
インテリア家具を求めて
- 投稿日
寛ぎのソファを求めて行きました
事前にネット調べをしていた実物
とても座り心地が良かったです
しかも耐久性7年設計とのこと
長く寄り添っていけるかなあと
益々欲しくなり在庫状況を確認
して頂いたら最短8日後にお届け
可能とのことでした
しかし色味で決め兼ねてしまい
即決出来なかったけど店員さん
の対応が良かったので日を改め
また足を運びたいと思います
あれから再訪しました
欲しかったソファを購入する為
見積から始まり購入手続きまで
の過程は少し長く感じましたが
丁寧な対応だったと思います
又アフターケアの商品購入は
視野に入れてませんでしたが
スタッフさん熱心に説明して
下さったので納得して購入♪
この度はお世話になりました
インテリア専門店のウニコです。biviの1階に入っています。ゆったりとした広めのフロアで品揃えが良いです。ダイニングテーブルやソファーなどの大型家具を初めてクッションやラグなどのインテリア小物も充実しています。北欧テイストの可愛らしいデザインの商品でオシャレです。ディスプレイも洗練されていて見ていて楽しいです。店員さんも優しく感じの良い方でした。程よい距離感で接客してくれて安心感がありました。

専門分野が活かされてます
- 投稿日
大手住宅分譲メーカーのミサワがプロデュースしてます。
日本の住宅事情を考慮したコンパクトなインテリア家具を取り扱う専門店です。
店内は木の温もりがあるナチュラルテイストが私好みです。
家具はお高めですが雑貨類はお値頃です。
友人の新築祝いに使えそうな商品もありました。
象牙のフォトフレームや竹製フレームの壁掛けミラーが可愛かったです。
こういった店舗巡りをしていると部屋の模様替えがしたくなりますね。
店舗は渡辺通駅近くの大型商業施設Bivi1階に入店してます。
地下鉄七隈線・天神南駅からは徒歩5分程です。
biviの一階に入ってるお店です。
広くていくつもショールームがディスプレイされている可愛いお店で気に入っています。
北欧の雰囲気です!少し高めですが、質もいいです!
他のショップに似たようなものも売られていますが、いいものは持ちが違いますね!
グリーンや、小物なども売られています。北欧を取り入れたい方は要チェックです!
お友達のお誕生日プレゼントを買いに、ふらりと立ち寄りました。
お店を物色していると、どれも可愛いものばかりで、女心がくすぐられました!!
あまり時間が無かったのですが、ジックリ見ないと勿体無い。
他の店舗には置いてないものも多く〜自分用のプレゼントも買ってしまいました。
渡辺通りBiviの1階にあるカジュアルな雑貨がかわいいお店です!!
こちらのお店はシーズンごとにトレンドが変わるので、いつ行っても今のスタイルな雑貨が購入できますo(^▽^)o
小物類などは特にお値段もお手頃で、オススメのお店です☆