ローソン テンジンキョウワビルテン
コンビニ
天神駅から徒歩3分(170m)
茶色い看板のローソンは自然派だと 思って入店したら少し違ったような お弁当や飲料水、ホットスナックなど 一般的な商品が中心に並んでいました ナチュラル系のお菓子はあまりなくて あったのは田辺農園の有機栽培バナナ 購入しましたがメロンのような味わい また買いに行きたいです♪
安心の全国チェーン[おたからや]★買取品目が豊富!圧倒的な高価買取でよろこばれる買取専門店
福岡天神でコンタクトレンズをお求めなら是非当店へ!!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。