カフェ・喫茶店
天神駅から徒歩4分(290m)
天神駅から歩いて、280m ( 徒歩4分 )です。 住所は、福岡県福岡市中央区天神4-4-1-1Fです。 西鉄福岡駅から徒歩4分ほどです。 福岡中央郵便局の裏にあります。 禁煙ルームと喫煙席がちゃんと 分けられているのがうれしいです。 220円のドッグサンドと、 ブレンドコーヒーを頼みました。 500円程度でゆったりできるので、 おすすめの場所です。
天神駅から歩いて、280m ( 徒歩4分 )です。 住所は、福岡県福岡市中央区天神4-4-1-1Fです。 広くてきれいなお店です。 禁煙・喫煙ルームがきちんと分かれているのも嬉しいです。 ゆったりと落ち着いて食事ができます。 客層もちょっと落ち着いてる気がしますね。 天神にお買い物に来た時はよく利用させてもらっています。
天神駅から歩いて280m ( 徒歩4分 )です。 住所は、福岡県福岡市中央区天神4-4-1-1Fです。 ここのお店は、西鉄天神駅から歩いて3分くらいの場所にあります。 ドトールコーヒー天神4丁目店は、明るくきれいでスペースが広く、リラックス出来ます。 マロン・ラテが新発売していてほんのり甘さと苦味が絶妙なバランスで、美味しいです。 喫煙スペースも広くゆったりで、40席くらいあるんで、待たなくて良いので便利です。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。