ノマヤッキョクカスミガオカテン
薬局・ドラッグストア
香椎花園前駅から徒歩1分(54m)
香椎花園前駅のロータリーすぐにある薬局です。 ロータリーから大石ヶ浦公園へ抜ける最短の小道沿いにあります。 少し分かりにくいです。 近所にある内科の処方箋を主に受けています。 でももちろんどこの病院で貰ってきた処方箋でも受けてくれます。 今回は香椎駅にある耳鼻科で処方された 子供用の粉薬の調剤をしてもらいました。 子供の薬は基本的に小児科直近の薬局で調剤してもらわないと 慣れていないせいで時間がかかったりします。 運が悪いと薬自体が薬局に無かったりします。 でもこちらの薬局ではそれほど待たされることもなく調剤してもらえました。 他に患者さんもいなくて空いていました^^ 小さな薬局ですが、きちんと丁寧に対応してくれますよ★
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。