カシイハマカバタ
スーパーマーケット・食品・食材
西鉄香椎駅から徒歩14分(1.1km)
香椎浜のイオンモールの1階にあります。美味しい明太子屋さんで、御飯にすごく相性抜群です。 わたしのお気に入りが、明太いわしでいわしの中に明太子がたくさん入っていて、食べると元気になります。 家庭用に明太子の販売しているのがいいです。
あの歌でお馴染みの明太子のかば田です。 イオンモール香椎浜1Fに入っています。 私のお目当ては明太子ではなく 鮭の切り身と鯵のひらきです。 鮭の切り身はスーパーよりお得に買えます♪ 鯵はおおぶりで脂の乗った肉厚の物が お手頃価格で買えます。 他にも味付きの鮭の切り身や塩鯖、乾き物など種類豊富で 明太子以外のお買い物でも重宝します。 あ、もちろん明太子も美味しいですよo(^-^)o おすすめです♪
こちらにはお買い得になっている家庭用の明太子や、珍味、明太子が練りこまれた明太せんべい(おつまみにピッタリです。)、普通の干物よりちょっとだけ高級な干物などなどが売られているので、時々自宅用に買って帰ったりしてます。どれも美味しいですよ。もちろんギフト用の明太子もあります。時々試食もさせていただけます。
今すぐお得なクーポンをチェック
平成元年創業 九産大OBの店
九産大前駅から徒歩4分(280m)
「何歳になってもキレイになりたい」を叶える化粧品を販売中|化粧品を試せる無料メイクレッスンあり♪
唐の原駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。