カフェ・喫茶店
宮崎駅から徒歩11分(860m)
宮崎駅から徒歩12分のドトールコーヒーです。一人でいるときにいつも利用させていただいています。ミラノサンドもとっても美味しかったです。お値段もとってもリーズナブルでとても助かっています。ゆっくりくつろげて良い息抜きになります。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。