リトルナポリ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
香椎宮前駅から徒歩4分(280m)
生地はややかためのピザをたのみましたが トマトとベーコンとチーズの絡み合いが絶妙で何とも言えない味わいでした。 今度はもう少し柔らかな生地でキノコがトッピングしてあるものを注文してみようかと 思います。 駅からも近いのでみなさんも一度訪れる価値ありです。
香椎参道の本格的なピッツァの店です。釜で焼きたてのピッツァが食べれます。店内は、アットホームな感じでカウンター席、テーブル席があります。ピッツァは、縁がカリカリで具材の部分がジューシーでボリュームがあります。テイクアウトも出来ます。
香椎駅近く オシャレな通り・・ 日曜の2時くらいでした Ⓟは 前にコインパークがありました 外観はもちろん 中もオシャレでしたね(^.^)/~~~ 入ってカウンター先には 窯が ナポリから船で運んだ重さは2tらしいです 奥にテーブルが 2人と4人掛けと 赤白のクリスが可愛くて ちょっと狭かったけど(*^_^*) 日本のピザはアメリカ経由で タバスコが!まさに だそうです 種類も豊富ですが まずはマルゲリータ★ コーラやジンジャー(ちょい濃い)各200円 赤いストローもお洒落 ほんとはイタリアビール(600円〜)飲みたかった ずら〜っと並べてあるワインなんかも 楽しみたいですね 窯で焼くのは 500度で 1分半と 書いてありました アツアツが来ました〜 カリッとだけど もっちり!!スゴイ 生地が 美味しすぎ (絶妙な塩加減) トマトソースに モッツアレラ&バジリコ シンプルが一番が分かります❤ 半分に折り曲げて食べるといいですよ〜って 教えていただきました(*^_^*) 大きいように感じましたが 薄めなんで・・ちょうどいいサイズにしてあります 生ハムやサラミいただきたかったですが・・ アルコール飲みたくなるんで我慢(>_<) 近かったらいいのに〜って思うくらい ほんとにいい専門店ですね。。
ピッツェリア・リトルナポリ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。