口コミ
3号線に面した場所にあるマンガ倉庫
- 投稿日
3号線上りに面した場所にあるマンガ倉庫です。駐車場は駅チカということで有料です。ただし、マンガ倉庫のお店の中のカウンターで駐車券を提出すると無料に処理してもらえるで、忘れずに処理してもらってください。
漫画がいっぱい置いてあるので、漫画好きにはいいところです。
比較的リーズナブルな値段で手に入るので、けっこう買ってしまいます。
洋服とかゲーム、雑貨やスポーツ系なんかもあるので、いろいろと見る物があって、掘り出し物がないか楽しみになります。
マンガが主かと思っていたしたが、古着があり楽しめました。可愛い服が沢山あり、ロディスポットの冬用コートが500円で販売されていました。綺麗な状態だったので買いました。店内は雰囲気も面白いのでまた来ます。

良い
- 投稿日
福岡市東区にあるリサイクルショップのマンガ倉庫 箱崎店さんです。
福岡市の支店に転勤していた頃に、何度かちょいオタの同僚のお宝探しの手伝いで行きました。
品揃えや価格もさることながら、同僚が言うには「ここには、たまにお宝が眠っている。福岡市で三本の指が入るくらいのお宝埋蔵店舗だ。」と。
すごい店舗ですね。

ここが一番安い
- 投稿日
同じまんが倉庫の中でもここが一番安いです。仮面ライダーなどの戦隊ものやディズニーなどのキャラものまで幅広くそろっています。時間があるときに店内を見渡すだけでも懐かしくて幸せな気分になります。ときどき心をつかむ商品が見つかる可能性大です。
フィギュアなど掘り出し物が多い気がします♪玩具系など中々いい品ぞろえだと思います!
漫画、古着などもたくさんあり長時間居ても楽しく見て回れます(*^^*)
大通りに面してるのでアクセスがいいのでブラッと寄れるのも助かります♪
古本が豊富です
- 投稿日
- 予算
- ¥700
地元の東区箱崎では有名なお店になります。店名通りホビー(プラモデル・ゲーム機器類、特に古本に関しては品揃えがスゴイです。見つからないマンガ本はありません。価格もお手頃で文庫本や定価の高い辞書類も置かれているので幅広く利用出来るお店になります。