スーパーマーケット・食品・食材
千代県庁口駅から徒歩4分(240m)
博多せんしょう。スーパーマーケットというよりも、市場という感じです。地元の農産物や魚を安く買うことができます。野菜をまとめて買おうとすると、色々と勧めてくれオマケもしてくれました。魚屋さんで、刺身の鉢盛りを注文したとき、「貝類を入れて欲しい」と注文すると「そんなもん、その日にならんと分かるもんか。市場で仕入れてからたい」とそっけなく言われましたが、当日出来上がった鉢盛りにはサザエと赤貝が入っていました。ありがとう!大将!
安心の全国チェーン[おたからや]★買取品目が豊富!圧倒的な高価買取でよろこばれる買取専門店
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
クーポン利用でお得に
年齢不詳の美へ🎀エイジング&肌荒れケアに特化したピーリング🎀ヒト幹細胞デトックスマッサージ🎀
南福岡駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。