ちゅうかりょうり りしゃん
中華料理
四軒家バス停から徒歩圏内にある麻婆豆腐の美味しい店です。 辛さが選べます。 最初に甘い味噌の香り 続いてほどよい辛さが口の中いっぱいに広がってとっても美味しい麻婆豆腐に仕上がっています。 糟屋郡方面で美味しい麻婆豆腐を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
美味しいと有名な麻婆豆腐丼を食べに行きました。辛さが分からなかったので、1辛を頼みました。熱々の麻婆豆腐を冷ましながら一口食べると、甘い味噌の味、そのあと香辛料が口に広がり、とても美味しかったです。私の場合、1辛で丁度良い辛さでした。
刀削麺食べたい時におすすめの店です。イオンモール福岡の近くの本格的な中華料理店で、人気メニューが黒酢酢豚、麻婆豆腐が美味しいです。特に刀削麺が食感が良くて野菜、肉、スープなどいろんなパターンで楽しめます。
イオンモール福岡の近くにあるお店です。 ここの中華料理は本格的で 麻婆豆腐や黒酢酢豚がとても美味しいのですが いちばんのおすすめが刀削麺です。 刀削麺とはその名の通り 麺の塊を包丁で削りながら 茹でていく作業ですが 私が知ってる限りは福岡では ここのお店だけで もっちもちでくせになる味です。 スープで仕上げたものや 肉と炒めたものなど数種類あり 制覇したいと思っているところで かなり美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。