アジノリダイニング
レストラン
居酒屋
福工大前駅から徒歩4分(280m)
沖縄料理は勿論ですが、色んな食材の創作もあり、価格も大丈夫かと心配なるほどお得です♪ 私の絶対的苦手なゴーヤもここでなら食べれて嬉しかったです♪ 新鮮な刺身も食べれて、グループや家族、一人でも入りやすい良いお店ですよ★
今の場所に移転する前・・だいぶ前になりますが、よく行ってました。沖縄料理が好きなので・・。この店はこの辺では数少ない、沖縄料理、オリオンビールが飲めるお店です!最近行ってないですが、近いうちにまた行きたいです!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。