ニシトクセンギョテン
スーパーマーケット・食品・食材
西戸崎駅から4.4km
志賀島局前バス停から徒歩圏内にある魚屋さんです。 志賀島に遊びに行った帰りに寄りました。 その日に取れた魚が大きなケースの中に並べられています。 鯵・トビウオ・烏賊・鮃などなど 刺身用に捌いてくれました。 鯵・鮃・烏賊など購入してその日の晩御飯は贅沢に刺身の盛り合わせです。 どの魚も脂が載っていてぷりっとしていてとっても美味しくいただきました。 志賀島で魚を購入するなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
志賀島の住宅街にある島のお魚屋さんです。 大きいケースの中にその日にとれた魚がならんでいます。 私が行った日にはトビウオ、イカ、あじ、たい、ヒラマサ など並んでいました。 その場でお刺身にもしてくれます。 魚はグラムで値段が違います。 新鮮で安くて美味しいです。 ヒラマサをお刺身にしてもらって1000円分買いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
平成元年創業 九産大OBの店
九産大前駅から徒歩4分(280m)
「何歳になってもキレイになりたい」を叶える化粧品を販売中|化粧品を試せる無料メイクレッスンあり♪
唐の原駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。