イエコ
インテリア
家具
笹原駅から徒歩16分(1.2km)
オシャレなインテリアショップ
赤ちゃん用品(よだれかけ、食器、おもちゃ等)〜ソファ、ダイニングテーブル迄、 生活する上で、欠かせない物が、幅広く、種類多く 置いてあります。 一般的なものというより、ちょっとひねった、 おしゃれなものが多いです。 私はここで、お風呂でお絵かきが出来る石鹸。 ブロックの形をした消しゴム。 を購入しました。 ちょっとセンスの良い贈り物を選ぶのにも いいお店だと思います(^^)
自宅からは遠いのですが、職場の近くなのでちょくちょく利用しています。素敵な雑貨がたくさんあるので、なにかイベントの時にはギフトを買いに行くのですが、少額でも丁寧にラッピングしてくれます。土日は結構混んでいて、待たされることもあるので、時間に余裕をもって出かけることをお勧めします。 家具などの大きなものはまだ購入したことはないのですが、来年新築予定なので、物色中です。
二階にある雑貨屋です。 家具、食器、小物がありました。 子供用品もありましたよ。 子供用の木のスプーン・フォーク。 ぬいぐるみ、よだれかけ。 体に落書きが出来る液体石鹸。 他にもいろいろ。 ギフトとして購入してもよさそうな物が多かったです。 彼女はローソクが好きで安くなっていたエッフェル塔の形をした ローソクを買っていましたよ。 ローソクも色んな形をしたのがあるんですね。 鯛焼き、ケーキとか。。。パッと見たら本物と間違えそう。。。
イルマ▪グロー▪プルーム▪紙巻き▪ベロ▪葉巻▪刻み▪手巻グッズ▪煙管▪パイプ▪喫煙具等
笹原駅から徒歩16分(1.3km)
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。