暮らし・生活サービスその他
春日駅(福岡)から徒歩19分(1.5km)
「春日市ふれあい文化センター」は、大・小ホールやギャラリー、会議室、音楽スタジオ、料理講習室など様々な諸室を備えた文化施設です
小さなクラシックコンサートの観賞で訪れました。落ち着いた館内で、シートの座り心地は良かったです。 トイレもきれいに清掃してあり良かったです。 自宅からは遠いので家族に車で送ってもらいました。公共の交通機関ですと少し不便なのかなと思いましたが、落ち着いた雰囲気は好きでした。
春日市にあるふれあい文化センター。 ホールがあって今日は自衛隊音楽隊の演奏を見にやってきました! すぐ横の駐車場が満車でどうしようかとウロウロしていたら道路の向こうに大きな第3駐車場があって無事駐車できました(^^) そこから先に歩いている人に着いてホールの入り口まで来ました。たぶん裏のほうなんだと思います。チケット制指定席なのであまり長蛇の列とかなくすぐ入れました。席は前の方だったので、演奏してる人の表情まで見えてよかったです。休憩時間前の準備時間にトイレに行って戻ってきたら演奏中だったので一番後ろの方で立って見ていましたが、後ろでも音もしっかり聞こえて照明もよくいいホールだなぁと思いました(^^)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。