居酒屋
雑餉隈駅から徒歩4分(250m)
博多区にある「一期一会」は、まるで小さな宝箱のような素敵な居酒屋だよ。おしゃれで落ち着いた雰囲気が漂っていて、心からリラックスできる空間だね😊。友達との集まりや、仕事帰りのちょっとした一杯にピッタリな場所だよ。 ここでぜひ試してほしいのが、「旬の魚介を使った刺身盛り合わせ」!新鮮そのものの刺身がたっぷり盛り付けられていて、見た目も美しいの。口に入れた瞬間、海の味が広がって幸せな気分になれるよ🐟。お酒との相性も抜群だから、どんどん手が伸びちゃうかも。 それから「焼き鳥」もおすすめだね。炭火でじっくり焼き上げられた焼き鳥は、外はパリッと、中はジューシーで絶品!タレの優しい甘さが、心地よい味わいを引き立ててくれるよ🔥。一串一串、しっかり味わいたくなる美味しさだね。 お店の中の雰囲気もとても良くて、カウンター席もあって一人で来ても安心だよ。店主さんが優しく迎えてくれて、温かい雰囲気の中で食事を楽しむことができるのが嬉しいポイント✨。初めての人でも落ち着いて過ごせる場所だと思うよ。 そして何より、一期一会の魅力はその名前の通り、出会いを大切にしている点。食事を通して、素敵な人との交流が待っているかも。友達を誘って行くのもいいし、一人でも新しい出会いがあるかもしれないね😊。 季節ごとに変わるおすすめメニューもあるから、何度訪れても新しい味わいが楽しめるよ。料理の美味しさに感動して、心もお腹も満たされること間違いなしだね🍽️。 博多区の「一期一会」では、美味しい料理とともに、かけがえのない瞬間を過ごしてみてね。きっと楽しい思い出が作れるはずだよ!
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(280m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(330m)
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。