暮らし・生活サービスその他
博多南駅から2.8km
ゆうゆう窓口は、土日もやっています。
駐車場完備で車の利用者が多い郵便局です。 週末も郵便窓口が開いているので便利ですね。 よく集荷依頼でお世話になってます。 どのスタッフの方も感じが良くて荷物の扱いが丁寧で社員教育が行き届いてると思いました。 一時期は人材不足とネット通販事業で 一般の集荷依頼が制限されました。 最近は漸く落ち着きを取り戻して利用出来るようになって良かったです。
駐車スペースも広くて、比較的綺麗な建物でした。 あまり使うことがない場所ではありますが、また通る機会には利用したいと思います。日曜日に利用しましたので、少し並びました。 朝早い時間帯でしたら並ばなくて良さそうな感じでした。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
井尻駅から徒歩1分(66m)
高宮駅(福岡)から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。