ミヤワキショテンサイタマミサトテン
書店・本屋
三郷駅(埼玉)から徒歩2分(140m)
JR武蔵野線 三郷駅から歩いて1分くらいのところにあるショッピングセンター内にある宮脇書店さんです。 お店の入口看板には「本なら何でもそろう」と書いてあります。 店内は大変に広く書籍のジャンル別にわかりやすくゾーニングがされています。 また通路幅も広いのでゆっくりと落ち着いて書籍を選ぶことが出来ます。 今のベストセラーや人気書籍、話題書籍も普通に陳列していますが、このお店はそれ以外のジャンルの書籍が豊富なのが特長です。 子供向け書籍や趣味や実用など通常の書店では品薄なことが多いジャンルもしっかりと品揃えをしていると感じます。 決まった書籍の指定買いは最近はネットで購買をすることが多いのですが、このお店では本を見ているだけで新しい発見をする事が出来ます。 嬉しい発見の出来る書店です。
ワオシティ内にある三郷市の大きい本屋です。 ここはショッピングモールの中にある為 書籍の量と種類の豊富差ではかなりのもんです。 特に人気の高い本は特設コーナーを作り人を集めてます。 看板に「本なら何でもそろう」の謳い文句は伊達じゃないですね!!
広いです。
三郷団地で50年 予約終日受付 相談重視 指輪加工販売 印鑑 ,25年も 値上無し
吉川美南駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。