趣味・スクールその他
南鳩ケ谷駅から徒歩8分(610m)
先生の心地良い声掛けに、いつも癒されております。生徒一人一人と向き合って下さる先生です。アットホームで温かい、スタジオと言うよりも第2のお家のような、ホッとできる場所です。 健康、美容、何でも相談に乗って下さる先生なので、とても頼もしいです。
自律神経の乱れからの体調不良で、健康になりたくて、以前から気になっていたヨガをはじめました。たまたま子供の習い事の教室で見つけたチラシでりな先生のヨガ教室に通いはじめましたが、少人数で先生が私達生徒の事を考えてくれているのが伝わり、とても良い教室です。呼吸やひとつひとつのポーズの説明も丁寧で、何より先生のお話が心に響きます。通ってまだ数ヶ月心が前向きになり、身体の変化も既に感じています。りな先生のヨガにハマってしまい、自宅でもりな先生のYouTubeでやっています。
広くて開放的な教室です。バス停が近くにないので、自転車や車で通っている方が多いです。先生は、明るくハキハキとしていて、声が聞きやすいです。モデルさんもやってらっしゃるということです。細身で余計な脂肪がついていない、うらやましいスタイルです。きっとこのヨガのおかげなんだと思います。私も、先生のようなスタイルになりたいのですが、食欲には勝てず、まだまだな状態です。でも体質が変わってきたような感じがします。そんな不摂生をしている私にも、先生は優しく指導してくれます。これからもヨガを続けていきたいと思います。
[年間300人以上にバク転の指導]周りから『かっこいい!』と言われる趣味を♪
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
初心者から経験者の学び直しまで◎きもののすべてが学べます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。