暮らし・生活サービスその他
高宮駅(福岡)から徒歩10分(730m)
日赤通りから少し入り込んだ場所にある小さな郵便局です。 周辺に用事で来た帰りに定形外郵便を出したくて利用しました。 手持ちの切手がなかったのと正確な重量が分からなくて直接ポストイン出来なくて。 窓口に行くのは面倒だと思いながらも入ってみたらこみあっておらずスムーズでした。 また場所柄なのか局員さんたちは気持ちに余裕を持って接客しているように見えました。 あまり気忙しさがないところが利用しやすくていいなあと思います。 但し駐車場スペースがないので車で来る方は注意が必要かもしれませんけどね。
そこまで広くなく、狭くない郵便局。 かんぽ生命を取り扱いがあるので手続き変更で利用しました。窓口は2つが郵便、あと2つが貯金、保険となってます。対応は、優しく丁寧でゆっくりとした話し方がとても聞きやすくて良かった。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
姓名診断・九星気学・風水から導く☆★開運★☆オンライン鑑定&パワーストーン全国発送
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。