口コミ

120

穏やかな生活

5.00
投稿日

通勤が楽になりました。人が集まる場所だと気分が悪くなってしまいます。だから通勤の時に電車やバスに乗るのがそもそも苦痛だったんです。
催眠療法を受けはじめた頃はあまり自覚はありませんでした。ただ徐々に人混みに対して気分を崩さなくなっていて、気が付いたら先生とも普通に話せるようになってました。
日々感じていた色々な不安が払拭されると、生活がとても穏やかなものになりました。心に余裕を感じます。

0

自然と前向き思考になったと感じてます。

5.00
投稿日

元々パニック障害を持っている者です。パニック障害の症状が出ている時は数日間暗い気持ちになる生活をしていました。
思考がまとまらず集中力が続かないことや精神的に疲れてしまって動けない日もあります。その為気持ちも考え方もネガティブに寄りがちでした。
催眠療法を受けて一番変化を感じたのは前向きな考え方になったことです。特に先生から「前向きでいきましょう!」みたいな事は一切言われなかったんですけど、気づいたら自然と変わってました。
不思議なチカラを持っている先生ですね。

0

確かに電話だけでも大丈夫でした

5.00
投稿日

対人緊張+恐怖症で目と目を合わせて会話するのが苦手な私にとって電話で相談できるのはものすごい長所になりました。
外出したいけど人は怖い、近くにいたくないと思ってしまう自分を変えたいと思いつつ行動できなかったので。

最初の電話こそ緊張しましたけど、2回目からは正直かなり自然に話せていたと思います。自分でも驚いたのがよく印象に残ってます。
だんだん電話越しに先生の表情がなんとなく分かる気がしてきて、それが頭の中の怖い人間像を書き換えてくれたのでしょうか。もう理由なしに人に恐怖心は覚えないようになりました。
今では外出も苦ではありません。人間こんなにも変われるものなんですね。

0

心を治し自分を変える

5.00
投稿日

パニック障害克服の件で大変親身にしていただきました。学生時代から引きづっていた症状でも治るんですね。
治ってから思うのは、想像以上にパニック障害が自分の人生を大きく邪魔していたという事です。
友人関係も仕事の作業効率も、メンタルが安定しているのとそうでないのとではこんなに違うとは思いませんでした。
新しい人生を歩み始めた気分です。度重なるご相談相手になっていただきありがとうございました。

0

催眠療法の力

5.00
投稿日

一度精神科で不安障害の可能性があると言われてから色々な方法を試みましたがどれも思ったような結果は出ず。
ちょっとしたきっかけで不安で脂汗が出るくらい症状として重かった為生活にも支障が出てました。

それがまさか催眠療法なんて聞いた事もない方法で治ってしまうとは。自分でも驚いてます。
通話で手軽そうだからで連絡してみて正解でした。

0

落ち着いた生活

5.00
投稿日

元々は人見知りくらいでした。一度対人関係で裏切られて以来、人そのものが怖かったです。
道を歩いている人が自分を見ているように感じたり怒っているように感じたりしてました。
だから落ち着いて生活なんてできません。通販で済まそうにも、不意に鳴るインターホンの音が怖くて頼めませんでした。

ネットで調べると対人恐怖症の症状が多くあてはまっている事に気づくと、尚更人が怖いと思ってしまうようになってたんですけどね。
これ以上症状が悪化する前にマインドサイエンスを知ることができて運が良かった、この一言に尽きます。

なぜ苦しんでいたかの原因も分かり、そのことから解放されたので随分と余裕ができました。当然の事かもしれませんが、すれ違う人に挨拶も出来るようになりました。
心安らかな生活ができて満足しています。

0

「自分なんて」はもう感じない。

5.00
投稿日

他人の言動を恐れて縮こまってしまう自分はもういません。意識を180度変えるきっかけになったマインドサイエンスの催眠療法に感謝です。
思い返せば私は結構重症だったと思います。見知った仲同士の会話でも、相手を怒らせるじゃないかと縮こまってどんどん口数が少なくなってたんですもの。
今にして思えば何に、何故こんなにも恐怖心を抱きながら人と接していたんだろうと感じます。
自分なんて、自分如きがという意識が変わるとこんなにも景色が違って見えるのですね。今は自分を主張する事に何の違和感もありません。

0

視線という恐怖からの解放

5.00
投稿日

視界に入る人全てが自分の事を見ているように見えてしまう。勇気を出して見られていると感じた方向を見たら当然相手はこちらを見ていないんですけど、どうしても見られていると思ってしまうタイプの視線恐怖症です。
お医者さんと一対一で話すと間近で目を見て話さないといけない為、電話OKという部分が大変助かりました。視線が気になるのに電話対応で良くなるものなのか、正直不安なところはありましたが先生に出会えて本当に良かった。
視線に怯えずに外を歩けることがこんなにも気持ちいいなんて。

0

人を怖いと思うことがなくなりました。

5.00
投稿日

俗に言う対人恐怖症・対人緊張症です。話していて震えが出てくるのに悩まされていました。
必要最低限の会話をするだけでも精神的エネルギーを多く使ってしまう昔に比べて、今は大分自然に話せるようになったと思います。
なにより一番成長を感じられる部分はまず最初に怖いと思わなくなってきた部分です。薬も使わずにこんなに変わる事ができるだなんて思ってもいませんでした。

0

パニック障害の克服へ

5.00
投稿日

昔から人と目を合わるのが苦手だったりたくさんの人がいる場所で動機がしてきたり。自分では制御できない気持ちの揺れに苦労していて、対策法も分からなくなりいよいよ人を避ける方向で生活していた中での最後の光が井手先生との出会いでした。
最初に相談した時なんかまともな会話になってなかったはずなのに、急かさずただただ聞いてくれた時のありがたさ、不自然ながら思いつくことを全て話せた時の気持ちが軽くなった感覚は今となってもハッキリ覚えてます。

0

新たな人生がはじまりました。

5.00
投稿日

一日に何度も何度も扉の鍵を掛けたか気になってしまう性格でして・・・出かける前に扉やガス栓、部屋の電気のスイッチ部分を全部写真に取らないと外にいる間気が気じゃない事を知人に話したら異常だと驚かれたのがきっかけで相談してみることに決めました。

今思うと異様な行動だと自身でも客観視できます。確認にかかる時間と心的ストレスから解放されるとこんなにも一日とは長く自由な物なんだな・・・って、新たな人生が始まったような気分です。

大げさな表現に聞こえるかもしれませんが、今までこれが普通だと思っていたので。感覚的には本当に誇張抜きで人生変わりました。井手先生に感謝です。

0

マインドサイエンスでよかった

5.00
投稿日

睡眠中ほとんどの場合悪夢を見てしまいます。悪夢が原因で目覚めますし一度目が覚めると悪夢が頭にこびりついて再び眠りにつくことができず、結果不眠症のような寝不足状態が長く続いていました。

心療内科や睡眠外来で睡眠薬を貰うと寝つきは素晴らしくよくなるのですが、結局悪夢で起きると変に薬が残っていてフラフラする状態に。薬の服用は止めました。
マインドサイエンスの催眠療法を受けるようになってしばらくすると、悪夢の内容が変わりました。次第に悪夢を見る頻度が減り、今は眠れる日はぐっすり眠れるようになりました。先生、ありがとうございました。

0

手軽さが続けられる魅力

5.00
投稿日

外に出ること自体がエネルギーを使う行為だから中々外に出づらい。でも治すためには外に出なくちゃいけない。この板挟みを解決するカンタンな方法が電話相談でした。

最初は手軽そうだけど電話なんかでじっくり相談できるのかな、外に出なくていいのは楽だけどこれでいいのかなと不安に思っていた部分もありました。しかし、実際に受けてみると電話の気楽さと緊張しづらい感じと、自分が安心できる自室という空間で話せるメリットの方が大きいと感じました。

0

考え方が変わりました

5.00
投稿日

マインドサイエンスを知ってから自分の考え方が変わりました。数十年かけて固まった性格や考え方から起因する心の病と向き合うのは、多分1人だと出来なかったと思います。

通院となると敷居が高く感じますけど電話で済むのは本当にありがたい限りです。人とコミュニケーションを取ることの大切さに気付かせてくれました。

0

寄り添う療法に感謝しかありません。

4.00
投稿日

井手先生の優しい人柄と寄り添う姿勢のおかげで精神的な不安定さが大分落ち着いたと思います。
今思うと一時は寝る事しかできないほど心が疲弊していたんだなと、客観視できるようになりました。
完治という概念は難しいですが、マイナスに捉えず日々良くなっていく事に喜びを感じながらこれからも過ごしていきます。ありがとうございます。

0

よく話を聞いてくれます。

5.00
投稿日

私の話をよく聞いてくれます。ただ薬を出して診察終了の精神科よりも、私の症状や気持ちの変化を聞いてくれる事務所の方が合っています。
話し終えると気持ちが楽になるのを感じます。後ろ向きな事ばかり考えてしまう普段と違って、明るい事を考える余裕もでてきています。

0

心の病は放置してはいけなかった

5.00
投稿日

試せることは試したけど一向に憂鬱感から抜け出せなかったので諦めていました。マインドサイエンスの催眠療法と言うものを知り、今回もどうせダメだろうな、でも試せるなら試してから諦めようと連絡を取ってみたのがきっかけでした。

井手先生の事を信じて様々な事を打ち明けていくと、気が付けば自分の気持ちを俯瞰して眺められるようになっていました。自分の感情ですけど、上手に切り離して付き合えて行けたら前に進める気がしています。信じられる相談先があれば前に進めます。

0

改善していると思います。

5.00
投稿日

コロナの影響で転職。後に馴染めず鬱を発症した者です。
お世話にきっかけは診療所を探してネットで検索して口コミを見て良さそうだったです。
鬱を完全に脱した状態がどんなものか忘れてしまいましたが、些細なことが幸せだと感じることが出来るようになりました。

0

辛かったって言えるようになりました

5.00
投稿日

過去の出来事でそれが去った後も思い出しては今その出来事が起きているかのように感じてよく泣いていました。
マインドサイエンスで催眠療法を受けて、今まで辛いと感じていた事が辛かった、でも過去だと思えるようになりました。
あのままずっと過去を引きずって辛いと思い続けて生きて行った可能性から抜け出せた事、感謝しています。

0

謎の体調不良改善できました

5.00
投稿日

ずっと眩暈がしたり足が攣ったり吐くほどの片頭痛、ここに書ききれないくらいの症状がありました。
症状が出る度に病院通いで薬を飲んでしばらく寝ているの繰り返しでした。
病院に通うのも負担になって来て、薬で治ったのか時間に経過で治ったのかも分からないのが不安でした。
自分で調べて行くうちに、もしかしたら精神的な病かもしれないと気付いてから尚更体調不良でした。
病院に行くのは抵抗があって、散々調べて井手先生に出会いました。
長い目で見たら金額も納得できたし、何より病院に行かないで済むのは本当に助かりました。
やはり原因が分かって、催眠療法を受けてからは体調不良も改善されて行き、今も完璧ではないですが長いトンネルから出た気分です。
先生の声を聞くだけで今は安心感があり、感謝しています。

0

概要

住所

福岡県福岡市中央区平尾2丁目15−16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西鉄平尾駅から150m (徒歩2分)

西鉄薬院駅より徒歩3分。平日は21時まで営業中。

甲斐整骨院 薬院

アクセス
  • 西鉄平尾駅から徒歩15分 (1.1km)

【腰痛・肩こり・産後ケア・キッズ整体】お子様連れOK♪当日予約OK♪

モアはりきゅう整骨院 薬院店

アクセス
  • 西鉄平尾駅から徒歩18分 (1.4km)

お近くのお店

「この施術をこの値段で!?」お得すぎると口コミで話題◎業界歴10年以上のこだわり施術で美しさの先へ☆

美肌サロン Clari

アクセス
  • 西鉄平尾駅から徒歩40分 (3.2km)

芸能人・モデルも御用達★話題の隆鼻矯正専門店★天神西通り沿い

隆鼻矯正専門店 ラプリ プレジー 福岡店

アクセス
  • 西鉄平尾駅から徒歩22分 (1.7km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET