ファミリーマートミサトヒコカワドテン
コンビニ
新三郷駅から2.2km
三郷市の高速道路の近くを走る道路沿いの左側にあります。 比較的新しそうなコンビニです。 通りがかりの自家用車でもスムーズに出入りができました。店内も買いやすく、きれいでした。イートインコーナーも便利で、少し休憩できるのがうれしいです。 もうひとつ珍しく思ったのは、おとなりにファミリーランドリーという施設が併設してありました。ここのファミマの経営で、目新しくもあり便利かと思いました。
三郷団地で50年 予約終日受付 相談重視 指輪加工販売 印鑑 ,25年も 値上無し
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。