コプチャンイヤギ
韓国料理
焼肉
西武新宿駅から徒歩5分(370m)
夜の早い閉店時間を逃してしまったため、久しぶりにランチで訪問しました。ここの名物である鉄板ホルモンハーフは、辛い味付けの方が特におすすめです。ただし、その量はかなり多いので、ホルモンだけでお腹いっぱいになってしまう可能性があります。そのため、4人以上のグループで訪れると、他のメニューも楽しめるのでいいですね。個人的には、チャプチェがとても美味しいと感じました。 店員さんの接客については少し物足りない部分もありますが、韓国料理店ではよくあることなので、味わい深い料理を楽しむことに集中しましょう!
面影橋駅から徒歩4分(310m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。