ステーキ
八郎潟駅から徒歩24分(1.9km)
電話で営業しているか、確認してから出かけた方がよいと思います。不定休があるので。せっかく出かけて、お休みの札がかかっていると、とっても残念なので。小高い丘にかわいいお家が建っている感じです。思いっきり懐かしい感じがします!!私のおススメは、ステーキとナポリタンセット!!二度美味しい。それから、お腹に余裕があれば、是非パフェも食べていただきたい。盆と正月が一緒に来たようです。シェフもとっても優しくって、お店の名前とピッタリです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。