ミゾノクチノンキ
居酒屋
和食
もつ鍋
武蔵溝ノ口駅から徒歩1分(34m)
JR南武線、武蔵溝の口駅から徒歩3分くらいのところにある居酒屋さんです。南口を出て、線路沿いを川崎方面に進んだところにある、溝口ブロックスの1階に入ってます。 こちらのお店のオススメは、創業から継ぎ足されてるという秘伝のタレを絡めて食べる「しろたれ」という串焼きです。もう一つは、テッパンの「もつ煮込み」です。トロトロになるまで煮込まれてて、とても美味しいです。
溝の口駅から徒歩5分程度のもつ焼き屋さん。まずは名物のもつ煮180円でリーズナブルだし、よく煮込まれてて美味しい。そしてこちらも名物のしろたれですが、これが本当に美味しい!これを食べる為に伺いたい位に美味しいです。
新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!
武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。