インテリア
家具
雑貨
竹下駅から徒歩13分(1km)
家の近所なのでよく行かせてもらってます とにかく色々かわいい おしゃれで見てるだけでも楽しいです よく友達のプレゼントに買いにいく事が多いんですが 友達にも凄く喜ばれます お値段も以外に安かったりするので 本当に行きやすいです 今度は自分の物も買おうと思います
広い店内にかわいい雑貨や家具が沢山置いてあります。 何より、入口前に特価品があり、大きめの全身ミラーが(縁の色使いもポップでかわいい)1,980円!!ちゃぶ台も丁度良い大きさの物も2,000円台でお買得!!特価品はちょくちょく変わっているので細かくチェック! 何より、店内の家具がお洒落です。アクセサリーはアンティクテイストな物が多くて心擽られます。
お店は広いですが、店員の存在感がありません。。。 「いらっしゃいませ」がなく、入店してしばらく経って声かけがありました。 店内は、キッチン用品から、家具など幅広く、ここで友人のプレゼントなど購入しました。 主婦の暇つぶしには良いかもしれません。 結構種類も多く、エプロンや空気清浄機などもあるのでギフト探しにもおすすめです。 もうちょっと緊張感が欲しいお店ですね。
安心の全国チェーン[おたからや]★買取品目が豊富!圧倒的な高価買取でよろこばれる買取専門店
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。