スイーツ
博多駅から徒歩2分(160m)
博多駅から徒歩圏内にあるたい焼きの店です。 ここのたい焼きはとっても美味しく また場所的にも便利いい場所にあります。 店によっては餡子が少なく がっかりしたこともありましたが ここのたい焼きは十分餡子が しっぽまで入っていて満足です。 餡子の甘さもちょうどいいです。 外側のかわもかりっかりでとっても美味しかったです。 いつも出来立てを提供しているので 寒い日に歩きながら このあつっあつのたい焼きを食べます。
ここのお店は、博多駅の筑紫口からすぐ近くにあり、便利良いとこにあります。 ここのたい焼きは、すごくカリッカリッで食感が良く中のあんことかなりバランス良くマッチする感じです。 いつも待ち時間はなく、出来立てのたい焼きを提供して下さるので、うれしいです。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。