まいどおおきに食堂
和食
とんかつ
初芝駅から徒歩15分(1.2km)
まいどおおきに食堂で提供されている料理は、どれも家庭的な美味しさで心が温まります。食べ進めるうちに素材の味も堪能することが出来るので、是非とも店舗へ来店して美味しい料理を味わってみて欲しいと思います。
南海白鷺駅歩いて16分程のところにある食堂。チェーン店らしい目に留まる現代的な和テイストの外観です。こちらは炭火の焼き魚からフライものハンバーグ等和洋メインのものから野菜たっぷりのお総菜等50種類以上はあると思われる品が揃っています。個人的に複数種類のお魚が選べるのが嬉しいところで 香ばしく焼き上げられた炭火の焼き鯖もちょうどよい塩分で◎釜炊きの白ご飯や出汁巻きたまごも鉄板の美味しさで使えるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。